スポンサードリンク

最新情報

2013年4月7日未分類
あなたの未来を導く【速水瑛里奈の12の予言】
2013年2月19日ニュース
眞鍋かをりが参院選出馬!? 今年7月の選挙で自民党からの出馬が内定したと「女性自身」が報じる
2013年2月19日お笑い
森三中大島がキングコング西野にブチギレ「嫁が100倍怒ってやるって話だよ」「お前な、全然面白くねーんだよ」
2013年2月19日女優
吉高由里子、福田彩乃のものまねに「これ私!?って思った。ウィーとか言ってないしって」
2013年2月19日AKB48
小嶋陽菜(24) 下ケツ丸出し状態 「イヤらし過ぎる!」と話題に

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あなたの未来を導く【速水瑛里奈の12の予言】

 

 

【無料診断】人気占い師による無料診断!

 
占いはこちらからどうぞ。

http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=25N1X2+57JLVM+WQ2+601S3&guid=on

タグ

2013年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

眞鍋かをりが参院選出馬!? 今年7月の選挙で自民党からの出馬が内定したと「女性自身」が報じる

1: かばほ~るφ ★:2013/02/19(火) 17:16:25.80 ID:
眞鍋かをりが参院選出馬!? 2013年02月19日 11時45分

タレントの眞鍋かをりが今年7月に行われる参院選に自民党からの出馬が内定したことを発売中の「女性自身」
(光文社)が報じている。

同誌によると、知名度が全国的で国立・横国大卒の知性派ということで自民党が眞鍋に出馬を打診。
眞鍋はどうやら前向きな返答をしたようで、2月上旬、自民党本部で行われた選挙対策会議で参院選の候補者について
話合われた際、ある幹部議員の口から目玉候補としてワイドショーなどでコメンテーターとしても活躍する弁護士、
アマチュアスポーツで活躍した元監督とともに眞鍋の名前があがったという。

同誌が眞鍋の名前をあげた幹部議員の事務所に確認すると、眞鍋に出馬を打診した事実を否定。
眞鍋の事務所から回答はなかったというが、果たして、眞鍋が出馬する可能性は?

「まだまだ候補者を調整中の段階だけに、固まるまでは眞鍋が出馬するとしても、情報が外部に漏れることは好ましく
ないだろう。参院では議席数で民主党を下回っている自民党にしたら7月の参院選が正念場。同誌が報じた、
眞鍋も含めた“タレント候補”たちを筆頭に強力な候補を送り込むことになるだろう」(永田町関係者)

自民党の“タレント議員”といえば、前回、10年の参院選で当選した女優として活躍していた三原じゅん子氏がいるが、
眞鍋が出馬して当選すれば、年齢が近い小泉進次郎衆院議員と並んで若年層の支持を得るための“広告塔”となりそうだ。

一方、気になるプライベートだが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、昨年2月に交際が発覚し同棲中とも
言われていたロックグループ元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との破局説が流れていることをバレンタインデーに
直撃すると、「これからチョコレートを買ってこようかなって…」と破局説を一蹴したという。

リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/58358458/
http://images.npn.co.jp/article/58/583584581-1.jpg

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

森三中大島がキングコング西野にブチギレ「嫁が100倍怒ってやるって話だよ」「お前な、全然面白くねーんだよ」

1: 禿の月φ ★:2013/02/19(火) 17:33:54.92 ID:
お笑いトリオ・森三中の大島美幸(33歳)が、2月18日深夜に放送されたバラエティ番組
「10匹のコブタちゃん」(フジテレビ系)で、キングコングの西野亮廣(32歳)に怒りを爆発させた。

事の発端は2月4日、大島の夫で、人気放送作家・鈴木おさむ(40歳)の著書「芸人交換日記」について、
西野がTwitterで批判を展開したこと。西野は、3月に劇場版も公開される同作に「『芸人交換日記』なんて、
ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」と辛辣な言葉を投げかけた。

「10匹のコブタちゃん」では、この発言について大島の怒りが爆発。「芸人交換日記」は
「うちのかわいいかわいい、愛してやまない旦那が一所懸命芸人さんのことを思って書いた小説」と
紹介した上で、「都合よく乗っかる芸人ってなんだ。大先輩も含めて、携わってくれてる人がたくさんいる。
舞台、映画、朗読劇。いろんな先輩、キンコン西野の同期より上の人たちばかりだ」と、西野の非礼な発言を糾弾した。

大島はこの発言の話を知り、「ほんとに西野かなぁ」と思いながら、吉本興業のマネジャーにたずねたそう。
すると、「本当だ」と伝えられ、「旦那は怒るかと思ったけど、悲しんでいた」と、当時の様子を振り返った。

鈴木は「俺は、芸人が一所懸命苦しんで、面白いものを作ってる。
そんな素敵な芸人さんだからこの本を書いた。なのに、芸人さんに言われてるんだから、
芸人じゃない俺が書くべきじゃなかったのかな」と落ち込んでいたという。そんな夫を見て、
大島は怒りがこみ上げ、「旦那を悲しませた西野、お前に言ってやる。キングコング西野な、
お前な、全然面白くねーんだよ」と“反撃”に出た。(>>2
以降に続きます)

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130220573.html
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-02-19-111518.jpg
西野??(鈴木おさむ公式サイト)
◇http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11472575487.html
★1が立った時間:2013/02/19(火) 13:03:57.41
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361246637/

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お笑い

吉高由里子、福田彩乃のものまねに「これ私!?って思った。ウィーとか言ってないしって」

1: 五十京φ ★:2013/02/19(火) 20:10:30.84 ID:
女優の吉高由里子が17日、トークバラエティ「アシタスイッチ~MY TIME TO SHINE~」(TBS系)に出演し、
自身のものまねタレントとして有名な福田彩乃に対する思いを明かした。

今回の放送では、2月23日公開の映画「横道世之介」に主演する高良健吾とヒロイン役の吉高が対談。
高良に、「変わってるよね。ものまねもされてるし」と福田のものまねについて切り出された吉高は、
「(見たとき)これ私!?って思った。ウィーとか言ってないしって」と本音をポツリ。

オーバーリアクションな福田のものまねに最初は戸惑いを感じていた吉高だったが、
「でも、会社の人とYouTubeで動画を観たら(ウィーって)言ってた」と自らを省みたことを明かし、
「父親に真似されるうちが華って言われた」と、父のその言葉に深く納得した様子を見せた。

吉高と福田は数々の番組で共演し、これまでも決め台詞ともいえる「ウィー」を度々披露している2人。
過去に吉高は福田と食事に行ったことも明かしており、公私ともに良好な関係を築いていることが伺える。

このほか、同番組では吉高が「幼少期は親にかまって欲しくてわざと迷子になっていた」、
「飼っていたカエルと一緒にお風呂に入っていた」など仰天エピソードを多数披露。
番組ではそんな掴みどころのない独特なキャラクターで人気を得ている彼女の原点を垣間見ることができた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/3/3368b_749_58435cba_3ac35d04.jpg
福田彩乃のものまねに言及した 吉高由里子(左)

モデルプレス 2013年02月18日23時37分
http://news.livedoor.com/article/detail/7422476/

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:女優

小嶋陽菜(24) 下ケツ丸出し状態 「イヤらし過ぎる!」と話題に

1: なまコンφ ★:2013/02/19(火) 17:21:45.45 ID:
日テレの色仕掛け こじはるの尻見せ
 1月21日放送の日テレ『PON!』に出演したAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(24)が、「イヤらし過ぎる!」と話題になっている。
 「この日のこじはるは、超ミニのショートパンツに、太股で止まるガーターレス・ストッキングという大胆スタイル。『ちょっ
とおトーク』のコーナーでは、ソファ席に腰掛けたことでミニパンがずり上がり、下ケツ丸出し状態。そのムチムチ感が息を呑む
ほどエロかったのです」(テレビ誌記者)

 ただ、これは今に始まったことではないという。
 「実は、同番組でのこじはるの衣装がエロ過ぎるという話は、ファンの間ではよく知られたこと。生々しい太股が大映しになっ
たり、パンチラショットといったお宝映像が、これまでにも何度も放送されているんです」(前同)
 どうやら、確信犯的にセクシーショットを連発させているようだが、そこには日テレの思わぬ戦略が渦巻いているのである。
 「日テレは彼女の色気を熾烈な視聴率争いの武器にしようと考えていて、プロデューサーがスタイリストに『衣装は、絶対にミ
ニで!』と、エロ指令を出しているんです」(放送作家)

 この“剥き出し効果”は抜群で、実際、こじはるがレギュラー出演する月曜日は視聴率がよく、1月14日放送回はこれまでの番組
史上最高の9.3%を記録したというのである。
 「小嶋は先日、TBSの『有吉AKB共和国』でNMBのメンバー相手に、『私は、もう無意識なエロスなんですよ』と発言していたが、
自分の肉体がいかに男性視聴者の劣情を刺激するのか、理解していない。それほどのド天然なんです」(アイドルライター)
今後も、エッチな放送事故は続発しそうだ。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20130217-3541/1.htm

番組の模様

http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/5/c/5cdb1a95.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/d/c/dc647657.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/2/5/25265ff3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/0/a/0ac424df.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/2/7/27314c7c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/7/1/7126701c.jpg

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48

「ロングボール不要論」は本当に正しいのか (福田正博)

1: 落花流水ρ ★:2013/02/19(火) 15:37:34.80 ID:
【日本代表】「ロングボール不要論」は本当に正しいのか
web Sportiva 2013年2月19日(火)配信

福田正博 フォーメーション進化論 vol.36
 サッカーにはさまざまなスタイルがある。そうしたやり方のひとつに、前線にロングボールを放り込む戦術があり、
これは、ボール保持を優先することが多い現代サッカーでは、あまり選択されないやり方になりつつある。終了間
際にそれをやるチームがいくつかあるぐらいで、サッカーの潮流として、ロングボールを放り込んで、肉弾戦、空中
戦で勝負、というチームは減る傾向にある。

 だが、「最後のパワープレイ」という言い方があるように、リードされている状況で、身長の高い選手を2、3人ター
ゲットとして前線に置いてロングボールを放り込み、勝負をかけるチームがまだあることも事実。それはロングボー
ルがひとつの有効な攻撃の手段であることを示してもいる。

 私自身は、ロングボールは決して悪いことではないと思う。「ショートパスをつなぐほうが絶対にいい」という人も
いるかもしれないが、それは、「いい、悪い」ではなく、サッカーに対する考え方の違いで、私としては、ロングボール
もひとつの選択肢としてあっていいと考えている。

 この「ロングボール放り込み」のデメリットとしては、マイボールをイーブンの、つまりフィフティ・フィフティのボール
にしてしまうことが挙げられる。つまり、自分たちが保持していたボールを放棄する確率が高くなる。それよりも、
自分たちのボールを大切につないでいったほうがいい、フィフティのボールを放り込むのはもったいない、という考え
方であれば、つないでいくパスサッカーを志向することになる。

 反対にロングボールのメリットは、時間と手間をかけずにゴール前にボールを運ぶことができる点だろう。試合の
残り時間が少ないとき、ゴール前にボールを運べる回数が5、6回ではなく、10回、15回になった方が、ゴールの確
率は高くなるという考えもある。

(>>2
へつづく)
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2013/02/19/post_338/

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

浜崎あゆみが現在の心境を告白「反省してるけど後悔はしてない」

1: 禿の月φ ★:2013/02/19(火) 06:35:22.35 ID:
2月16日発売の雑誌「JELLY」4月号のカバーガールに、
アーティストの浜崎あゆみが登場した。

◆浜崎あゆみが現在の心境を告白
「真っさらな気持ちで」と自らチョイスしたという“白”をテーマにした衣装をまとい、
カラーレスメイクで表紙を飾った浜崎。4月8日にデビュー15周年を迎えるにあたり、
昨年からの出来事を振り返った彼女は、インタビューで現在の素直な心境を明かしている。

毎年恒例となっている年末年始のカウントダウンライブにて、
熱愛報道で迷惑をかけたことについてスタッフに謝罪したという彼女だが、
「私自身はものすごく反省してるけど、後悔はしてない」とキッパリと宣言。

迷いを抱えたまま時間が流れていくほうが怖いといい「結果的に痛い目を見て『なぜそれを選んだ?』って
自分に問いかけることになったとしても、今こうして笑えてる私がいる」「お帰りと言ってくれたみんなもいるし、
だから大丈夫。これからも飛び込んでしまえ!」と語るなど、彼女の芯の強さが窺い知れる内容となっている。

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1225631
http://mdpr.jp/photo/images/2013/02/18/w0c-e_710349.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/27/w0c-e_426858.jpg
関連ニュース
【芸能】浜崎あゆみ、「あゆ顔」のつくり方を公開
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360836400/

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:歌手

海猿作者・佐藤秀峰、フジテレビの”和解工作”に不快感 「二度と仕事をしません」と改めて宣言

1: テキサスイズザレーズンφ ★:2013/02/19(火) 01:05:18.08 ID:
昨年10月にフジテレビへの絶縁宣言ツイートを発して話題となった「海猿」などで知られるマンガ家の佐藤秀峰氏が、
周囲から同局との和解を勧める声が相次いでいることを明かすとともに、「フジテレビとは二度と仕事をしません」と、改めて宣言している。

佐藤氏は、以前にフジテレビからアポイントメント無しで事務所まで突撃取材に押し寄せられたことや、
「海猿」関連書籍が契約書なしに販売されていたことに不快感を示し、自身のTwitter上で
「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」
と絶縁状を叩きつけて話題となったが、現在も同局との関係は完全に切れてはいないのだという。

佐藤氏によれば、このところ何者かから「海猿」次回作のシナリオの断片らしき文章のコピーが送られてきたり、
フジテレビとの仲介を世話しようとする人物から話を持ちかけられるなどといったことが
相次いでいるという。それらが同局と関係するものかどうかは定かではないが、知り合いの編集者から
「うちの会社の顧問弁護士が『どうやったら佐藤秀峰を落とせるか教えてほしい』とフジテレビから相談された」と聞かされたこともあったという。

大ヒット作の続編を作りたいフジテレビとしては、何としても同氏との和解を強く望んでいることだろうが、
佐藤氏はすでに「フジテレビさんには本当に怒っています。 もう関わる気もない」「例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません」と、
強い口調で今後の取引は行わない意思を示しているだけに、もし仮に同局が同氏との和解を上記のような手段で進めているのだとしたら、
どうやら逆効果である様子。佐藤氏はこうした出来事が続いたことで、「『二度と仕事しない』という意味は、
『二度と仕事しない』という意味なんですけど、どう言えば伝わるのかな…」と困惑した様子をつづるとともに、「どこかで不快に感じていることを
意思表明しておかないと、さらに続きそうなので書いておきますね。 フジテレビとは二度と仕事をしません」と、改めて宣言している。

以下ソース:RBB TODAY
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_103127

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

元AKB48小野恵令奈、意味深ツイート「もう嫌だね」「何処に向えばいい?真っ暗だよ」・・・ファンから心配の声

1: れいおφ ★:2013/02/18(月) 14:09:23.91 ID:
元AKB48で歌手の小野恵令奈(19歳)が2月17日、Twitterで心の叫びとも
取れる意味深なツイートをし、ファンからは心配の声が上がっている。

小野は17日午後、Twitterで「ヘルプミーなんて言えないんだよ。
それは、禁句なんだよ。言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる。
それでもいいなら言えばいい。痛い、それは、怖い。あぁ、もう嫌だね」と、
悲痛な言葉が並ぶメッセージをツイート。

そして「何が正解? 何が不正解? 答えなんてずっと見つかりっこない。
あるなら教えて欲しいな。何処に向えばいい? 真っ暗だよ」(※原文ママ)と、
重い言葉を続けた。このツイートの意味するところは不明だが、
その後Twitter上から削除されている。

しかし、前後のツイートとは明らかにテイストが異なる内容だったため、
ファンの間からは「大丈夫? 元気出して」「どうしたんだろう」など心配の声が続々と上がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/7419861/

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48

マンU・ファーガソン監督、香川への期待揺るがず「レアル戦では本当によくやっていた」

1: れいおφ ★:2013/02/18(月) 13:44:33.03 ID:
マンチェスターU(イングランド)のアレックス・ファーガソン監督は現地時間17日、
クラブの公式HP上で、MF香川真司への高い期待を語った。

香川は今季開幕前にドルトムント(ドイツ)からマンUに加入。
ドルトムントではチームの中心となり、リーグ2連覇の立役者となった同選手だが、
マンUではまだ自身の長所を発揮できているとは言い難く、
昨年2カ月の長期離脱を経験したこともあってまだフィットし切れていない。

それでも、ファーガソン監督は欧州の舞台で戦うには香川の力が必要と考えており、
13日に行なわれたレアル・マドリー(スペイン)とのチャンピオンズリーグ・決勝トーナ
メント1回戦ファーストレグではトップ下として先発出場。
しかし、レアルの守備陣に思うようなプレーをさせてもらえず、得点に絡めぬまま
64分に交代となった。

レアル戦での香川のパフォーマンスに対しては批判の声も聞かれたが、
ファーガソン監督の意見は違うようだ。
同監督は「(レアル戦の)開始から30分間、幾度となく敵陣で効果的なランニングを
仕掛けていて素晴らしかった。彼の仕掛けがあの試合で最大の武器になると思っていた」とコメント。
「ロビン・ファン・ペルシを追い越してボールを受けたとき、ボールがうまく足に着かなかったのは不運だった。
彼は相手をかき回し続けていたが、見ている人たちは違う意見だったようだね。
そしてその意見は少しアンフェアだと思う。前半の彼は本当によくやってくれていた」と、
レアル戦での香川のプレーを称えている。

ファーガソン監督はまた、「彼はまったく違った環境からここに来ている」と話し、
フィジカルコンタクトの違いなど、イングランドとドイツのサッカーの違いにまだ適応しきっていないと
の見解を示した。その上で、「来季になれば、彼はもっとよくなるはずだ」と語り、
今季しっかりとプレミアでのサッカーを経験すれば、来季には本来の力を発揮できるはずと期待を表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000014-ism-socc

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ